Apr.5.sun じゃがくん日記

じゃがです。

昨日の深夜の雨はすごかったですね!
あまりの豪雨の音に起きてしまいました( ̄▽ ̄)

今日は雨こそ降りませんでしたがいつ雨が降ってもおかしくない天気でしたね…

20150405クライミング久留米初心者

そんな中でもたくさんの方来られてましたね。

20150405クライミング久留米親子体験

お父さんが登っているのを見守るお子さん!
お父さんが登り終えて帰ってくると満面の笑みでした(^O^)
とても癒されます(笑)!

20150405クライミング久留米クライマー

昼間はみんなゆったり( ̄▽ ̄)
暑いというかすごい湿気てて登ってるとすごい汗出てきましたね!
今日は新しい課題を!というよりはもう一度登り直しをという方が多かったです。

以前に来られていた方がまた来てくださったり、リピーターの方が増えたりと賑わってました!
初めての方も大歓迎ですので新年度が始まり新しく何かしたいという方はぜひ候補に挙げてみてください︎

来週からまた冷えるようですので体調管理にもお気をつけを〜

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ