Apr.9.sat.じゃがくん日記

じゃがです。
4月になり皆さんは環境の変化などはありましたか?
先週は僕の通っている大学も入学式でした!!!
新しい生活は楽しみな反面、不安があったりしますよね!

新しい趣味としてクライミングをされたい方!
サポート致しますので新生活の一つとしてぜひ来店されてはいかがでしょうか!!!

それでは今日の話!
スラブ、垂壁が新しくなって僕も来るのは初めてでしたが久しぶりの緩傾斜のホールドチェンジにワクワクしておりました!!!
写真を見てもどんな課題なのか分からないと思うので気になる方はぜひ足を運んでください!!!

20160410-090641.jpg

20160410-090702.jpg

常連さんはもちろん、新規の方、佐賀で登られている子どもたちなど多くの方に来店していただけました!!!
何度も登りに行く子どもたちを見ながら若いって素晴らしいなと思いました( ̄▽ ̄)

20160410-090725.jpg

小学5年生の男の子。
何度もtryし、垂壁の青ホールドを完登されておりました(^o^)
この課題を登るために3時間くらい頑張ってましたね!
ゴールをとって振り向いた姿がとても輝いておりました!!!

暑くなって来ますがケガなく楽しんでいきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください