Aug.14.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

お盆休み!!!
皆さんはいかがお過ごしですか?

joyはがっつり営業してますのでこの機会にぜひ来てください!!!

20160815-202750.jpg

風船チャレンジ開催中!!!
壁に付いてる風船を落とさずにキャッチしたらお菓子をプレゼント!

ピヨたろうが風船に描いてあって和みます(^o^)

20160815-202844.jpg

でも、2番だけは許しません!!!
タコもんの回し者だと思います!!!

20160815-202940.jpg

20160815-202956.jpg

20160815-203012.jpg

今日もたくさんの方に登りに来て頂きました!!!
「やっと登れたー!!!」と何度も聞いたのにシャッターチャンスをことごとく逃してしまいましたorz
来週こそは激写しますので乞うご期待です!!!

最近、常連さんの中で課題のリピートに重点を置かれている人が多い気がします!
基礎を作るための反復練習ということで易しいと感じる課題もしっかり登りこんでいきましょう!!!
易しい課題の方が考えながら登ること難しかったりします!!!

20160815-203056.jpg

夜はクリさんと懸垂の話。

懸垂…高校生の頃していてされてるのを見ると懐かしく感じます。
以前より確実に筋力落ちてると思いますがなぜか片手懸垂はできるままです。
自分が頑張ってきたことって身体のどこかにその記憶が残ってるんだってつくづく思います!

最近、joyでは新しい課題がひとつ、またひとつと増えていますが楽しんで消化していきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください