Aug.17 sun じゃが日記Σ(・□・;)。

じゃがです。
今日はたくさんの方に来ていただきました‼︎
わたくし、いつも通りのあたふたっぷりでしたね( ̄▽ ̄)
常連さんに新規の方、リピーターと全ての壁にいろんな方が取り付かれてました^o^

20140817-175036.jpg
県外からも登りに来ていただけました‼︎
リニューアルした新課題に果敢に挑戦されてました‼︎

20140817-175225.jpg
僕も一緒に登らせていただいたのですがいつもとは違う顔ぶれの中で登るということはすごい刺激になりますね!

ちなみに今日は新規の女性の方とご家族に多く来ていただきました^ ^

20140817-175313.jpg
とても暑かったですが新規、リピーターの方は楽しそうな、そしてリニューアル課題をされていた方は白熱した登りを見ることができました^o^

この暑さにもまけない熱い登りをしていきたいですね‼︎

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください