Aug.22.sat.じゃがくん日記

じゃがです。
20150822ルーフ
9月に全面holdchangeがあるようです!ルーフがすでに変化してきています!!!
20150822クライミング初心者久留米

今日はご家族連れの方が多く来られてました。
何度も同じ課題で落ちているお子さんを見て、お父さんが「足を先においた方がいいんじゃないか」などアドバイスされていましたが、「自分で考えて登るから言わないで」と言われた印象的でした。
時間いっぱいまで頑張られて見事完登されました!
自分で悩んだ末に登れた課題は本当に達成感がありますよね︎

最初は登らない予定のお父さんでしたがお子さんの登っている姿を見て登りたくなったと途中からですが登られてました!

壁を見て、登っている姿を見たらきっと登りたいと思っていただけると思うのでお子さんの付き添いだけと思っている方もぜひ動きやすい服装で!!
20150822クライミング親子

お昼過ぎにはたくさんの新規の方、リピーターの方に来ていただいて緩い傾斜は絶え間なく登られてました!
新しくなったスラブもいろんな方に登られて味がでてきたのではないでしょうか。
20150822イベント

9月末にたくさんイベントあるみたいです︎
5.10の試し履きもできるようですので新しい靴を買いたいと思われている方、気になる靴がある方はぜひ!

来週台風が接近するようですので天気はしっかりとチェックしていきましょうね!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください