Aug.24 日曜じゃが日記

じゃがです。

20140824-193043.jpg

20140824-193121.jpg

今日はご家族での新規の方に多く来ていただけました‼︎

天気は相変わらず不安定ですがお子さんたちが楽しそうに登ってる姿を見るとほのぼのとした気持ちになれますね(^o^)

20140824-193148.jpg

岩場帰りのお二方。
雨の中、岩場の下地の整備などもしていただき本当に感謝感謝です。

ここにはおられませんが岩場に行かれたkuryさんもありがとうございます‼︎お疲れ様でしたm(__)m

…余談ですが、今日は田主丸花火大会、
すっかり忘れてました

ということで人が減ってきたらガッツリ登ろうかなと思います

それでは皆さんよいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

p.s柳川花火大会は延期になったようですが田主丸花火大会は決行されるようですね、雨の間の花火は空気が澄んでいて綺麗なのではないでしょうか……
久留米からも近いので今からでも行ってみては!
by.ぺ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください