Aug.27.wed 忘れ物の処分

8月いっぱいで処分する忘れ物があります。
心当たりの方はご連絡くださいm(_ _)m

オープンからいまなおにぎやかな一日。
特記することといえば、夏休みももう少しだからでしょうか?
子供たちの来店が、たいへん多かったです。

昼間はたまたまオーナーと一緒にお店まわしでしたので、本当に助かりました。
いろいろ打ち合わせや、すり合わせまでできて、私にとっても有意義な時間となりました。

ボルダリングの体験、夏休みキャンペーン、今週末までとなりますので、
是非この機会に、お越しくださいませ。

20140827親子のボルダリング体験久留米
20140827親子のクライミング久留米
20140827小学生のボルダリング体験
20140827小学生クライミング体験久留米

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください