店番日記/腰付チョークバック「CB plus」

本日もありがとうございました😊
明日も11時よりお待ちしてます!もちろんボルダリング初めての方も随時受付しております

閉店前の おのおのまったり感🌟週末、みなさま少し疲れ気味かなと

開店直後のレッスン

さて
久留米かすりを使ったクライミングアイテム作成をしている「じゃらし工房」
新作登場です

腰付チョークバック CBplus

先に出たCBのバリエーション商品となります。

★★★★★★★★★★★★★★★★
入口を好きな形に固定できるCB

雰囲気柔らかく独特な風合いが魅力の久留米絣。そんな素敵な生地を引き立たせるべく、よりシンプルに!
そんなコンセプトとは裏腹に、CBに1パーツ追加した商品になります。

入口の形を好きなように固定できるので便利です。

ボルダーをやる際も、登る前に閉じれば落ちたとき舞う粉の量も少なくてすみます。

CBオリジナルの柔らかい感じもいいと思いますので、バリエーション商品となります。

★★★★★★★★★★★

久留米絣(かすり)、 日本三大絣のひとつで伝統的な綿織物。生地の質感に魅せられた根強いファンも数知れず。
久留米かすりの生地自体の魅力もさることながら
じゃらし工房が出す腰付チョークバックに興味をもってもらえたら幸いです(*´꒳`*)

★★★★★★★★★★★

CBplus 久留米かすり(赤赤)
BASE

CBplus 久留米かすり(紫グラデーション/赤)
BASE

CBplus 久留米かすり/クレイジーゲロ
BASE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください