Dec.11.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20161213-191014.jpg
「3ヶ月ぶりで、登り方忘れちゃいました汗」
と久しぶりの来店。
アルファベットを最初から登り直されておりました。
最初はおぼつかない感じでしたが、徐々に慣れてきたみたいでガツガツ登られてましたね!
最後には「前登れなかったところ登れた〜」って、身体は案外覚えてるものだな〜と感じました。
…逆もありますが( ̄▽ ̄)

20161213-191106.jpg

初めての方はアルファベットDに苦戦してました。
じ〜っと見つめる時間。
こうやって考える時間もすごい大事ですね。

20161213-191243.jpg

思いついたらやってみる!
その繰り返しで最後には何度もリピートするくらいアルファベットのDを登りこまれてました(^o^)

20161213-191328.jpg

常連さん、まだ消化してなかった課題を登り込み。
Y塚さん、とりあえずバラせていて、繋げるだけの状態ですが何かが違うってなってるみたいでバラしを黙々とされてました。
何度も繰り返した課題はとても思い出深いものになりますし、また似たような動きが出てきたときに繋がるので大事ですよね!

20161213-191547.jpg

ちなみにY塚さん、本日NEWカーでした!!!
荷物積めるように大きめの車を選ばれたとのことでした!
ガツガツ岩に行って登ってください!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください