Dec.14.sun じゃがくん日記

じゃがです。

joyに入ると目に留まったのは…

20141214年末年始営業クライミング久留米

年末年始あいてる!
つくづくjoyってすごいなと思います( ̄▽ ̄)

先週の道場、たくさん来ていただきありがとうございました︎
わたくし前日徹夜できつかったのでもう行かないどこうかとか甘えた考えだったこと深く反省しております( ̄▽ ̄)
いや〜行ってよかった。

真っ向勝負系の課題を用意しようと思ってたんですが幅広い層の方のトレーニングになると考えるとあんな感じの課題になりました。

前回の含め、道場課題はテープなどで分かるようにしてないのでされたい人はぜひ言ってください!

20141214ボルダリング初心者久留米

今日は男性の新規の方、リピーターの方に多く来ていただきました!

知り合いの方に偶然会うなどのハプニングもあったみたいですよ(^O^)
共通の話題にできるかもしれませんね(笑)

20141214クライミングジム久留米常連

常連さんはうちこんでる各々の課題を。ぷさんはルーフの黄色をtry。goal前1手で疲れて敗退。次回はぜひ登っちゃってください︎
ほかの方もバラしが全て終わったなど調子のいいという話をたくさん聞けました(^O^)

20141214クライミング常連久留米

夕方組の方には道場をしていただきました。

それでは、皆さんよいクライミングライフを(=゜ω゜)ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください