Dec.7.sun じゃがくん日記

じゃがです。

20141207久留米ボルダリング初心者

今日はたくさんの新規の方に来ていただいてスラブ、垂壁、うすかぶりが人気でしたね(^O^)

譲り合いで登られてるのをみてこういう心遣をしていただけてスタッフとしてもとても嬉しく思っております( ^ω^ )

皆さんの気遣いのおかげでわたくしスタッフとして1日過ごすことができてます

20141207久留米クライミング初心者
皆さん、白熱して登られてましたね^_^

リピーターの方で「とうとうアルファベット終わった!」って方が2名出ました
アルファベット課題、最初にオススメする課題ですがだから簡単に登れるというわけではないのです。
オーナーがその課題でどんなことをさせたいか、A〜Zまでで身体の動きをしっかり覚えてもらうために考え抜かれた課題なのです。
難しいと思われる方もいられると思いますが何度も挑戦してとうとう完登できたって時の達成感は何にも変えられませんし、その課題をしてきた過程全てが次に登る課題につながっていくと思うのでぜひ何度も挑戦して欲しいです
20141207久留米ボルダリング
常連さんは先週木曜日の道場課題にうちこまれてました!

道場課題、トレーニングプログラムの課題ということで各課題にテーマがはっきり決まってたり、何か限定があったりします。足音を立てちゃいけないとか…

課題自体はテープで貼られたりしてないけど常連さん同士でやスタッフに聞いてなんですかね?広まってます( ̄▽ ̄)

今週も道場あるんですが今回は僕がセットしようかと思います。トレーニング用の課題ということで負荷がかかる課題を作ろうかと…まだ作成中ですのでお楽しみに〜

今週は毎週木曜日に道場が続きます

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください