Feb.6.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

20160206-213106.jpg

登りに来られている方はすぐに気づかれるかと思いますが青holdのゴールが変わってますね!!!
他にも少しholdの配置が変わっているものもありましたので登った方も心機一転して登り直しましょう(^o^)

20160206-213212.jpg

20160206-213257.jpg

開店から閉店まで非常にたくさんのご来店ありがとうございました!!!
常に20人弱の人がいるような状態でしたが利用者の方が譲り合いで登ってくださったり、声かけをしあったりとケガなく楽しく登ることができたのではと思います(^o^)

そして…

明日はオーナーと一緒に常連さんが岩場の日!!!
今年初岩の人もいられました!

ケガなく帰って来られることをjoyから祈っております。

明日は冷え込むようですのでいつもより多めにウォーミングアップをとって登りましょうね!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください