延岡出張!ルートセット編

月初めのことですが、
宮崎県延岡にあるクライミングジム「インテンス」にて
ルートセットの仕事依頼が!


運営に差し支えなかったか気になってましたが、昨日フィードバック頂きました(*´∇`*)

。。。
みんな順調に登ってくれているようで!

課題を楽しんでもらえるのももちろん嬉しいですし、

課題がクライマーを育てる、
身体も技術も精神も……

そう考えているので、
Joy以外のジムの空気感でどう登っているかお知らせいただけるのはとても嬉しいです!

全体的に辛めのようですが課題本数が多めなので緩和されているということ。

2〜3級あたりが一番人気のようで楽しんでもらえているのを知れて一安心。
初段以上は…ヒナタセット(編題ぺ)黒は大分山pが登ったようです!

他の初段も惜しいトライが続いているとのこと、
あと1ヶ月?二段も合わせてガンガン攻めてやってくださいな〜
お世話になりましたm(._.)m

と、今回は延岡の話でしたが
うちも来店お待ちしてますψ(`∇´)ψ

ボルダリング体験も随時受付中!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください