Jan.30.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

2ヶ月ぶりに体重を計ったら5kg増量してました( ̄▽ ̄)
登っている際の重量感は気のせいではなかったです…健康管理には気をつけましょう(T . T)

20160130-203834.jpg

登っている人がいるとつい見ちゃいますよね(^o^)

別々に来られた新規の方たちが交代で登り、交代で登りを見守りと一緒にアルファベットを登り進められてました!
言葉は交わさなくてもお互いに尊重し合って譲り合って登って…本当に大切なことだと思います!!!

20160130-204029.jpg

夜は常連さんが黙々とうちこみ!
淡々と出来ていない箇所のmoveを練習し、バラしを完成させ繋ぎ、出来なければまた修正…繰り返し、繰り返し…そして、ようやくの完登。
こうして登ることの出来た課題はその人にとって何にも変えがたい価値が生まれるのだと思います。

20160130-204119.jpg

本棚を整理していたら、謎の4コマ漫画があることに気づきました。
いろんなジャンルの漫画が増えてきています( ̄▽ ̄)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください