JoyFest第二弾 講座「シューズとパフォーマンス」/第三弾「UP試履き会」

JoyFest第二弾「講座 シューズとパフォーマンス」

講師 橘園伸

アンパラレルのシューズを企画開発している中の人の講座。
「道具の扱いを深める」は「クライミングを深める」にも。一味違った世界に踏み込んでみましょ。

ユース・指導者クラス (定員10名程度)                 
3/18(土) 18時〜

ハイエンドシューズが普及している今のユースクライミングシーン。
骨の形成が済んでいないユース世代に気をつけたいこと、足型と成長とシューズ構造、そして特性の話からシューズの選び方。

今を大切にしつつ将来の健康を保つ。ユース選手、保護者の方、ユース指導に関わる方にもオススメです。上達のヒントになることもあるかと。

予約 joywall@tsm.bbiq.jp もしくは店主田嶋まで

 

 

大人のクラス (定員10名程度)                   
3/19(日) 12時〜

身体機能とシューズ構造、そしてフィッテング。
シューズで何が変わる?
エントリーモデルとハイエンドモデル、実際何が違うの?
変わるのはつま先の保持感だけ?

そんな話。
パフォーマンスと技術習得、そしてシューズ選び。
足先から姿勢を考えてみる

予約 joywall@tsm.bbiq.jp もしくは店主田嶋まで

 

 

JoyFes第3弾 「アンパラレル試し履き会」

3/18(土)〜26(日)
該当のモデルのシューズを履いて登ってみましょ!ジャストサイズのシューズを履いてみると発見もあるかも!ということでサイズに不安がある方は気軽に相談くださいませ!

ちなみに期間中シューズ注文の場合、取り寄せ含め10%オフです!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください