July.18 じゃが日記

じゃがです。

今日は学校から帰って勉強してたら寝落ちしてしまっていました( ̄◇ ̄;)

オーナー、yabuさん、バイトの交代の時間に間に合わず大変申し訳ございませんでしたm(__)m

20140718-222622.jpg

着いたら男女ペア1組と男性1名が新規で来られていました。

どちらもスラブ、垂壁の課題に挑戦されとても楽しそうに登られてるのが印象的でした(^^)

そして、オーナーの初期のお弟子さんであるodaさんがご来店。

20140718-222708.jpg

新しく変化した壁たちに果敢にmoveを見出して挑戦されてました!!

20140718-222750.jpg

そして、夜は常連さんたちの集いの場へと(^ω^)

PS
syouさんからブルーベリーをいただいてます。
冷凍庫に入っているのでぜひどうぞとのことです!!

20140718-222524.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください