Jun.14.sat

ひさしぶりに久留米に連勤だったので、いろいろとたまった仕事を片付けたり
営業の方とお話したり。

お店の方は常連様やら、ビジター様やら。
今日のボルダリングはじめての女性の方々のなかには、15本近く登られているかたもいて、元気いっぱいでした!!

昨日の晩のルービックキューブは今日の夕方にはこんな感じになっていました^^
とあるひとが来た日には綺麗に揃うとか、もしかしたらあるのかな^^

ウィークリーも動画が上がっています。
ぜひご覧になってモチベーション上げてくださいね!

201406145ルービックキューブ6/14 はじめてパックの女性
201406142クライミング初心者2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください