Jun.19.thu

これはセット時の写真。
201406192セット風景
ハンドのサイズを探ります。
もうみなさん触られます?(^O^)もしまだの方がいたら、ぜひどうぞー!

201406193ホールド
そしてこちらのホールドは、移動。
車の中においてみたら、あまりにも怖くて\(◎o◎)/!
写メとっちゃいました。
暗いとなんだか本当リアル、、、、こわい、、、、(→あえて二度目)

事務所の中のものの位置が変わりつつあります。
もうすこししたらおちつきますので、
きらくにはいられて、いろんなものみてくださいねー。

20140619クライミング初心者
今日の白テープチャレンジのみなさま。

笑い声やナゾトキや応援の声。
なごやかな時間。とても良い感じです^^。

クライミングをやってみたいなあと思ったら、ぜひクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米へ。
明日のご来店もおまちしていまーすヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください