○○懸垂チャレンジ/来週のセッション

先週末の日曜道場は。。。

こいつ!!!
保持しちゃいましょ、懸垂しちゃいましょ。
ということで、みんな頑張りました。

懸垂5回で瓶コーラorモンスター。

果たして結果は。

7月2日まで、
懸垂5回チャレは開催してます!!!
初見限定となりますが希望される方はお声かけくださいませ🔥

週 7/5(水) は ルートセットにつき
18:30 からオープンとなります!!!
夕方からは通常営業となりますが、セッターと一緒に新しい課題を登りましょ♪
構成や課題の楽しみ方を共有しつつ少しづつ課題もセッション中にリメイクしていきたいと思います。
詳しくはまた。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください