Mar.12.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

今日は寒い!
寒くなったり暖かくなったり寒暖差が激しいです!!!
天気予報はしっかりと見なきゃですね(^o^)

20160313-115707.jpg
ピンクのゴールまで行くんだと必死に登り方を考えていた6才の男の子。
お母さんが「こうすればいいんじゃないの?」と言っても「自分で登るから何も言わないで!」と頑張って登られてました。
見事登り終わるとすぐに降りて来てすぐに「次はあそこまで行く!」ともう次の目標を決めていて、自分も見習わねば!と思いました(^o^)

20160313-115930.jpg
福岡のバイトの子とその相棒さんが来られておりました。
お互いに登るときは声をかけ合い、登ったときは自分が登ったのと同じくらい喜んでいてそんなお2人を見て少し懐かしくなりました( ̄▽ ̄)
明日は福岡店で一緒に登るみたいですね!

岡くん!
バイトだってこと忘れないようにね笑

20160313-120025.jpg
アルファベットのU登り方を間違うと絶望するほど難しい…
ぜひいろいろ考えて登ってみてください!

20160313-120108.jpg
着々と難易度も色別のホールドへと変わっております。
登り残しないように頑張っていきましょう!!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください