Mar.5.sat.じゃがくん日記

じゃがです。

今日は天気もよくて暖かかったですね!
Tシャツで登られていた人もちらほらいられました(^o^)

20160305-204302.jpg

NRにはさらに新しい課題が追加されております!
startしか載せておりませんのでぜひ来て課題を見て登って下さい!!!

20160305-204405.jpg

一部のクライミングシューズをSALEしております。購入を考えている方は聞いていただけましたら一緒に選ばせていただきますのでぜひ気軽にご相談ください(^o^)
SALEは在庫限りとなっておりますのでお早めに!!!

20160305-204632.jpg

早くも購入された方もいます!!!
さっそく履かれて靴を慣らされていました(^o^)
靴選びもクライミングの楽しみの一つですよね!

20160305-204704.jpg

うちこんで登れた課題というのは自分にとって思い出深い課題になる要因の一つかなと思います。
「この一手が止まれば」、「手が届けば」、「足が切れなければ」、他にもたくさんのことを考えながら登りますよね!
自分の出来ない部分を見つめ、克服する。クライミングの1番面白いところだと思います!!!

これからも思い出の一本ぜひ作っていってください
!!!!

20160305-204854.jpg

百合の花をY塚さんが持ってきてくださってました!
蕾から花開く時はなんとも待ち遠しいですね!
明日咲きそうです(^o^)

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください