May.22.24.26

20150522ボルダリング久留米朝
先週の金曜から今週の火曜にかけての店番日記。

facebook連動企画であがっている課題をチャレンジだ!と
毎日ドキドキしながらシャッターをあけてます^^

掃除をし
レジなどの受付事務を整え
BGMをかけた途端
連日ほぼ閉店まで途切れることなくお客様にきていただいて、、、、
m(__)m

常連の皆様もフェイスブックチャレンジなのでしょうか?
スマホを片手にという姿がちらりちらりと見えたような気がします^^

わたしも一番簡単なルーフの課題がのぼれてよかった!
まだまだ追加されているので、たのしみです♪

ご新規さんも連日のご利用本当にありがとうございました!
20150524ボルダリング久留米
20150522クライミング久留米
20150526ボルダリング久留米カップル
20150524クライミング久留米
20150526クライミング久留米初心者

さて、オーガニックのチョークバック

オーガニック2015立ち位置

立ち姿がスマート。

20150527organic裏面

裏にはジッパーつきの小物ポケット。
テーピング、ちょっとしたトポ、そしてシューズについた泥を落としたり、何かと便利な小さなハンドタオルもここに入れておけますね。

バックルは、踏んで割れたりしないようにフック式に変更になり、今年もそれを取り入れているよう。

オーガニックタブ
すべてハンドメイド、色模様は一点もの、メイドインUSA。

20150527オーガニックチョークバック
チョークバック以外も普段の生活に使いたくなる、”ランチバック”

ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください