May.22.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20160523-025340.jpg

新しいチョークバックが来てます♬
写真少しボヤけてて分かり辛いと思いますのでぜひ店頭で見てください!!!
個人的に左上の黒はデニム柄でとてもカッコいいと思いました(^o^)

20160523-025634.jpg

20160523-025652.jpg

20160523-025708.jpg

20160523-025721.jpg

20160523-025737.jpg

初めての方、リピーターの方、常連さん、本当にたくさんの方がJOYには来られますね(^o^)
今日はとっても暑くて皆さん、ゆったりな感じだったと思っていましたが写真で見返すと思ったよりもたくさんの人来られてましたね( ̄▽ ̄)

暑くなってきたということでJOYでも本格的にトレーニングをしだす方が増えて来られました。
特にムーンボードをされる方、増えてきました!
目標、目的によって何をすればいいかというのはそれぞれ違うかと思います。
自分に適した有意義な時間を過ごしていきましょう!!!

20160523-025822.jpg

ルーフだけかと思いきやNLもホールドチェンジみたいです!!!
5/27ゲリラたこもんって………
課題のお披露目なのかなんなのか……僕ですらよくわからんです笑

またオーナーの中でたこもんブームがきたのでしょう( ̄▽ ̄)
僕はピヨたろうが好きです!!!

寒暖差が大きいですので体調に気をつけながら頑張っていきましょう!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください