Nov.11.tue やぶりんさん日記

秋風が気持ち良い火曜日JOY

昼間は初心者の方が

20141110クライミング初心者久留米

「体だけじゃなく、頭も使いますね!」と、足の位置や体の向きを試行錯誤しながらアルファベットを楽しそうに攻略していってました!
自分で考えてのぼったときの達成感は違いますよね(^^)

お花のお手入れ中のY塚さん

20141110お花久留米

素敵な百合の花が届いて一週間ほど
お手入れの甲斐あってかまだまだきれいな花と香りで楽しませてもらってます(*^^*)

20141110ボルダリングの様子久留米

夜は閉店間際まで賑うJOY

みなさん自分の課題を打ち込んでました!

今日はなんだかタワーの長ものが人気でしたよ(^^)

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください