Nov.13.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

チョークバック新作

8b+の新作です!
今回も個性が強くて可愛い( ^ω^ )
チョークバッグとしてもいいですが、小物入れにするのも人気みたいです。
一体一体に名前が付いてるので名前で決めるのもアリかもです(´∀`)
左の子がド○ーモくんに見えるなって思ったのは内緒です( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ホールド替え20161116

うすかぶりのholdchangeがありました!
現在、全5課題。どれも「こうやればよかったんだ!」ってパズルを解けた時みたいに、考えさせられるけど登れたら嬉しくなれる課題です!
気になる方は登りに来てください!

クライミング常連久留米20161113

うすかぶり新作課題20161113

女性のクライミング久留米20161116

常連さんも新課題にすごいうちこまれてました!!!
一回登ったあとも「おもしろい!」と言いながら何回も登りなおされてる方もいました!

女性のクライミングスラブ20161116

「1ヶ月半ぶりに来ました!」と登り出したM下さん。
アルファベットをAから順番に登られていました!1ヶ月とか空いちゃうと身体が動きを忘れちゃってるから無茶せず思い出すことが大事ですよね。
僕も登りに来たときは最初にアルファベット全部登るのが習慣になってます!

お知らせ20161116

ホワイトボードに告知が!
楽しみに待ちながら宿題がある方は急いで終わらせておきましょう!!!!

それでは皆さん、良いクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください