Nov.20.sunじゃがくん日記

じゃがです。
20161120はじめてパック

スポーツの秋!
ということでキャンペーン中です!

20161120クライミング久留米初心者

友だちとボルダリング!
どうやって登ればいいかを話し合いながら登られてましたね(^o^)
登れたら自分のことのように喜んで、「初めてやったけど、ボルダリング楽しいわ~」と喜んで頂けて、とても嬉しいです!!!!

20161120あーたん

オーナーが帰ってきて、外でゴソゴソ…
見に行くと、猫と戯れておりました( ̄▽ ̄)
なんだかんだ、オーナーが一番猫を可愛がっている気がします( ̄▽ ̄)

東京粉末バケツ2016

東京粉末の新しいチョークが届いてます!

20161120東京粉末

こぼさないようにそ~とっ、そして素早くチョークバッグへ。スプーンが思いの外大きく、なおかつ山盛りにすくえるので結構入ってました)^o^(
いままでの東京粉末とは違った良さがあるので、チョークバッグのチョークが無くなったら一度使われてはどうですか?

20161120ボルダリング久留米常連

「2週間ぶりに来た!」
とクリちゃんが来てました!
週のほとんどをクライミングで過ごしてるイメージなので珍しい。
環境の変化で、急に登れなくなることもあるので、登れるときをいかに大切にするか、とても大事なことだと思いました。

それにしても、クライミングしているクリちゃんはいつも楽しそうです( ̄▽ ̄)
ちなみに、これは片手懸垂してる風の写真です笑

今日はとても暑かったですね(^_^;)
気温の移り変わりが大きいので調整できる服が必要ですね!

それでは皆さん、良いクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください