Nov.29.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

多分昨日来た人は今日のブログだいたい想像してるんじゃないかと!
その人たちに乗ってあげますよ笑

20151201-154202.jpg
机の上にピヨ太郎が!!
最初電気が消えた状態でぬいぐるみを見たのでオーナーここまでしたか!!!って気持ちで近づいたのですがまゆ毛とほっぺは布テープ。
んっ?となって付いていた札をみると

20151201-154330.jpg

リラックマの黄色い鳥でした…

ぬいぐるみを見た瞬間のテンションを返して欲しいorz

それでは今日の話!

20151201-154417.jpg
初めてご家族で来た方たちはお子さんがしたいと言って来られたようでしたが、お父さんの方が熱中して登られてました(^o^)
「どういうふうに動いたら登れるかわかったときが1番楽しい!」と言ったお父さんの言葉にまさにクライミングの醍醐味はそこにあるのだろうなと感じました!

20151201-154510.jpg
トレーニングのために中上ご家族が来てくれました!
室井さん課題~ムーンボード課題までを登り尽くし、緩傾斜~急傾斜までのmoveの練習になったのではないかと思います!

20151201-154601.jpg
今日は本当にたくさんの新規のお客様に来ていただけました!!!

新規の方が多くなかなか緩傾斜の壁だけ続けて登るということができなかったかもしれませんが逆にいろんな壁を体験することができたのではないかと思います!
僕はその壁でしか味わえない感覚もあると思いますので初めての方にはぜひいろんな壁を触ってもらいたいと思ってます!!

今年も残り1ヶ月と少なくなっていますが怪我なくがんばっていきましょう!!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください