Oct.24.sat じゃがくん日記

じゃがです。
20151024お花
joyに着くと綺麗なユリが迎えてくれました!
休憩時にテーブル近くで休むとユリの香りがして心地よく休めますよ(^o^)
20151024ボルダリング久留米初心者
お子さんが登りたいからと来られたご家族。
3時間ずっと登りっばなしでした‼︎
最後の方は疲れて降りて来ると数秒間マットにうずくまってました笑

20151024スカルパ試し履き

シューズの試足をされる方もたくさんいられました。
サイズもかなり豊富にあるので同じシューズでもサイズ感を確認できていいですよね!
今日はSCARPAのシューズを履いている人でjoyが賑わってました( ̄▽ ̄)

僕もマイシューズかのように1日履かせていただきました( ̄▽ ̄)
20151024クライミングトライ

そして、耐久戦!
3日間のフリーパスもあり、常連さんはもちろん、リピーターの方もうちこまれてる方がたくさんいます!!!!

来られている方を見ているといつものように自分が決めた課題をうちこまれている人もいれば3日間という制限の中で本数を増やすことを目標に登られている方など耐久戦にはたくさんの楽しみ方があるんだなと感じました。

40+1課題となっておりますのでぜひ登り尽くしましょう!(+1課題は隠された課題ですのでぜひガンバマンを探して登ってくださいね^^;)

耐久戦のテープ課題は期間終了後も少しの間残るかと思いますのでこの期間に来れない人も近日中に来ていただければ登れるかと思います。
ただし、いつ無くなるかはわからないのでお早めに!!!

来月もたくさんのイベントを随時告知していくかと思いますのでチェックお願いします!!!!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください