週末予約状況とUP入荷

10月に入りました!

まったり先週末、
上級者も初級者も各々のペースで楽しんでもらえたのかな、と思います♪
「大人のボルダリングはじめてパック3000」
随時受付です。

今週末の予約状況です
●土曜日は随時受付できますので、時間都合が合う方はオススメです。
●日曜日は12時過ぎまでややバタバタしてますが、お待ちいただければ随時受付いたします!
13〜17時までは迅速に対応できると思います♪( ´▽`)

もちろんとびこみ受付可能ですし確実に待たずに登りたい方は
joywall@tsm.bbiq.jp
0942-80-8485

までどうぞ!
では、今週もお待ちしております〜

シューズメーカーUPより、少量ですがUPモック入荷しました。

中級者の方でこのシューズを扱えるようなった後に、ハイエンドシューズを使い分けれるようになると登りの幅が広がると思います!
足からの技術豊富な上級者の方では、自由度の高いこの手のシューズの根強いファン層もいます。

一度試してみてはいかが!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください