東京粉末 ハイガレ/ガレ 再販!

待ちに待ったハイガレージとガレージ、再販!入荷しました。
東京粉末の液体チョーク的なもの。

Joywall オンライン
https://shop.jyarashi.com/

————————————————————

High Garage     ¥ 836-

Size: 39mm(W) x 70mm(H) x 25mm(D)
内容量: 47g

【個人的な使用感】

最近主流の「ボリューム」、
河原のフリクション勝負、
水平ホールドを抑え込む時、

想像を絶するであろう効果を発揮。

逆に第一関節or第二関節に角度をつけて握り込みたい場面などは、未使用が良いように思います。

単体での利用というよりは、下地として手に馴染ませその上で粉チョークを使うといい感じです。

————————————————————

Garage ¥ 770-

Size: 39mm(W) x 70mm(H) x 25mm(D)
内容量: 47g

【個人的な使用感】

もともとコロナ禍入りたての頃、自宅でのトレーニング用に作られたもの。
粉を使わずこちらの商品だけで完結できる。

指は白くなれど周りは白くならない不思議。

実際私も家ではこれだけを使いフィンガーボードにぶら下がっています。

掌で伸ばし、焦らず完全に乾くまで待つとグリップを発揮します。
(待てずにグリップを期待していまっているケースが、案外多い気がする)

下地としても優秀なので、サーキット前などにオススメかと。

ぜひとも、二つとも試しちゃってくださいませ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください