【セール】scarpa キメラ/ブースターS

セール情報です!

メーカー scarpa のシューズ 二つのモデルがセールです。

2種類とも新型が出たため旧型が廃盤となります。

圧倒的人気のドラゴではなく、これらを選ぶコアなファンもそれなりにいました。

Booster S  17600 → 11,000

(セール品は返品不可能となります。また発送時箱はつきません。店頭展示品にて多少の汚れはあります。)

全体のつくりは少し柔らかめに。ただし、先端には馬蹄形のシャンクが入っており、つま先もググッと親指でカキコめるような構造です。互い違いの2本締めのベルクロも拘束力を引き立たせます。

////////

廃盤ながら、ドラゴではなくこのシューズを選ぶ人もいたはず。
今一度いかがでしょうか?

Base オンライン

キメラ  18700   → 12000

(セール品は返品不可能となります。また発送時箱はつきません。店頭展示品につき多少の汚れはあります。)

ベースはドラゴながら、用途は別物です。ドラゴの足形の方はぜひ。
レースアップですが、かなり円滑に調整できるよう造られています。
足裏全体を通してテンションをかけてあるので、シューズ自体に剛性がほしいときには重宝します。
現に岩場の高難度のスラブや垂壁で愛用したトップクラスのクライマーも多いです。

かといって前傾壁で思いきし足を残したい場面で使われることも多く、岩で真価を発揮することでしょう。

////////

廃盤ながら、ドラゴではなくこのシューズを選ぶ人もいたはず。
今一度いかがでしょうか?

base オンライン

この機会におひとついかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください