Sep.2.tue じゃがくん日記

じゃがです。

今日は暑かったですね( ̄◇ ̄;)
昼間はエアコン付いてるので比較的快適にクライミングを楽しめると思います。
天気が悪い日でも運動がしたい!という人はぜひご来店ください‼︎

もちろん天気いい日も大歓迎ですよ(笑)
20140902レディースデー

昼はlady’s dayでした^ ^ 初めての方同士でどういう風に登るか話し合いながら本当に楽しそうに登られてました‼︎ 皆さんすごい果敢に登られてて5時間以上どんどん挑戦されてましたね ( ̄◇ ̄;) …すごい!

20140902新規会員
最近、リピーターとして来ていただいていたogwaさん。 My Shoes購入です‼︎ 新しいシューズを履くと俄然登れる気がしてヤる気がでますよね(^o^) ぜひ一段と登り込んで欲しいです! そして、夜は常連さんたちのトレーニングor本気try 僕もやり残していた課題に本気で打ち込みました! あちらこちらから聞こえてくる叫び声とホールドを掴む音ははjoyでは聞き慣れたものになりました( ̄▽ ̄) 人が登っている姿、真剣な表情を見るとこっちまで気合い入ります‼︎ それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

クライミング・ボルダリングがまったく初めてでも、JOYWALLなら安心して楽しめます!

長年の経験をいかした”わくわく”するコースがたくさん!

ひとりでも、お友達ともご家族とも。
みんなでチャレンジにきてくださいね!

福岡 久留米 佐賀 鳥栖のクライミング・ボルダリングジムJOYWALL久留米

★クライミングジムJOYWALL久留米 ( 久留米市 佐賀市 鳥栖 )
https://kurume.joywallclimbing.com
★ボルダリングジムJOY福岡 ( 福岡市 早良区 城南区 西区 )
http://www.joywallclimbing.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください