Sep.4.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

九州の台風上陸久しぶりな気がします!
今日は久留米は思ったより雨も降らずでしたが明日が心配ですね!!
しっかり、台風対策していきましょう!

20160904-213606.jpg

20160904-213622.jpg

20160904-213638.jpg

そんな中でも、たくさんの方に来て頂けました!!!
カップルで、友だちで、ご家族で、今日もいろんな方が来られてました。
「こんなところ登れるの?」「初めてだけど大丈夫ですか?」と気になられている方、大丈夫なんです!
初めての方には、しっかりとした講習をしております!
安心して来てください(^o^)
気になってる方はとりあえず来てください!!!笑

ちなみに1枚目と2枚目は初めての方の写真です!!!

20160904-213733.jpg

ムーンボードの課題が増えてます!
気がつけば、NO.25まで増えていますね( ̄▽ ̄)
ムーンは言わずもがな真っ向勝負の課題ですので、挑戦したい方は是非!!!

他の壁に置いてあるマットとは違ってボルダーマットなので着地の練習にもいいかなと思います!!!!
登りやすい課題たちもありますので気になった方は是非!!!

20160904-213832.jpg

今月、9周年大感謝祭です!!!
イベント盛りだくさんとなっているのでよろしくお願いします!!!
僕は、初めての試みのワンコインイベントにすごいソワソワしております!!!!
楽しんでいきましょう!!!

それでは皆さん、良いクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください