旬の課題 更新!

まさかの大雪でした☃️

週末は暖かくなるようです、ボルダリング未体験の方も随時受付してます?

さて、愛好家の方々へ。いつも来ている方はすでに登られているち思いますが、最近追加した課題を

「旬の課題」リスト

として更新しました!登り終わったらチェックシートをボックスの中に入れておいてくださいませ?来月の抽選会で何かあたるかも♪

今回はベーシックな課題多めに15本。何よりまずは普通に楽しんでもらえたら幸いです?

余裕が有れば反復どうぞ〜?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください