キープクライミング / 旬の課題(初中級)チャレンジ!

Joywallです✴︎
天気以外は、穏やかな日々が続いています!

男性、女性、ボルダリング初めての方、上級者、クレイジーな人、joyジャンキー、レッスン生

今それぞれの層が登りやすく、とてもバランスはいいように思います。
もちろんボルダリング初めての方も随時受付しております♪

九州のクラウドファウンド Keepclimbing
Joyも加入していますのでこれを機会にお越しいただければ幸いです。
(なぜなら登録料がかからない?)

さて

見つめるさきは…

旬の課題(初/中級チャレンジ) 更新です
10本完登で缶バッチ!エクストラステージの11番、12番を登ればさらにひとつ

缶バッチ5つでオメガ缶バッチに変更可能…
オメガ缶バッチ5つでじゃらし工房商品に変更可能……

旬(上級)でオメガ缶バッチ3つ手に入る可能性ありなので
ぜひぜひ是非、積極的トライを!!!

久留米かすりの商品、本当に素敵だと思います。

そして!
新作!!joywall baseに追加(すでにいくつか旅立ちます,感謝です!)

Joywallbase

新たなラインナップも登場してますので近日中にまた日記更新したいと思います。
では今週末もお待ちしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください