tajippei週末店番日記(´Д` )

ひさびさの週末店番、
体験者の方々で賑わっておりました。

週末はいつもと違った活気、好奇心漂う荒々しく清々しい空気があっていいものですねー!

image

image
たくさんのエネルギーを吸い取られてしまった気もしますが、また新たな創造性を養えた気がします。

それをまたみなさんの好奇心に繋げれるよう、ワクワクするコースを作りたいと思います。
そして個人的にワクワクなホールド(石)も届きました。壁につけてみて、みなさんに触ってみたいと思ってもらえるような、そして機能的なコース設定、頑張ってみます。

image

春になって動きたくなってきた皆様、そんな方々に…
企画担当からお得なキャンペーンが!(結構前からあがってましたけど( ̄▽ ̄))
詳しくはホームページにてどうぞ!!(このブログのホームページのトップでわかると思います。)

ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください