高良大社「茅の輪」/「オポジットトレ入門」

Joywall、久留米に店を構えて10数年。
(その前は小郡で小さな壁を2年。)

久留米歴も地元で過ごした日々と近くなってきました。joywallは高良山麓に位置します。高良山のシンボルといえば高良大社ですが…

6月頭には「川渡祭」
その名残で 茅の輪がありました。
(6月6日現在)

確か月末まであるような表記を見たので、遠方からレッスンの際でもせっかくなので立ち寄ってみてはいかがでしょう。

///
さて、店番日記。
今回は少し上級者向けの内容です!
もちろんボルダリング未体験の方は随時体験パックを受付しておりますので、ホームページトップを是非見てみてくださいませ( ´ ▽ ` )


先週個人ブログ「RockPath」のほうで書いたオポジットトレ。
思いのほか岩を登るクライマーたちから連絡や反響高めで…。

(オポジットトレBlogリンク クリック)

せっかくなので星板に
v5(1級)
v6(1級)
v7(初段)
v7/8(初段)
を追加しました。既存でv9が二本、projectが2本あるのでこれで十分かと!

トレーニングの内容こそここでは書ききれないものの、課題をトライしてもらえれば自己分析できるとおもうし現状把握もできると思うので是非♪
星板の課題は年単位で残しているので、来シーズンの自分と比較するためにデータ採取もいいかと!

もしもう少し易しめのものやリーチ調整を希望される方はあらかじめ田嶋までいってもらえたら準備しますので♪

今週はわちゃわちゃと…私もだしきり燃え付きました。。。
ご来店ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください