週末ボルダリング体験/アンパラレルシューズ到着!

先週末は、ボルダリング未体験の方や雨で岩に行けなかった方々が?

混雑するほどではないので、まったりボルダリングに向き合えると思います!

思えば昨年の今頃は未知のウイルスに怯えて過ごしていました。脅威性は依然変わりませんが、しっかり対策をして過ごしたいと思います。

最近はボルダリング未体験の方も少しずつ増えてきています、もしボルダリング再開を考えているみなさまも、体調万全のときにマスク持参でぜひ?

お待ちしております!

アンパラレルシューズ到着

先週のアンパラレルシューズ試し履き会、ご参加ありがとうございました!注文いただいた方々もありがとうございます?

無事みなさまの手元に届けることができました。楽しいイベント、メーカーさまにも感謝です。

…さて、少し送れましたが来週頭より4月の課題を更新したいと思います!

ではみなさま良き週末を〜お時間許す方、お待ちしております?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください