ベローチェ入荷/台風一過(通常open)

猛烈な台風10号も過ぎ去りました。

幸い何事もなく、今週も通常通りみなさまのご来店お待ちすることができます。ボルダリング未体験の方も随時受付ておりますのでマスク持参よろしくお願いします?

スカルパ / ベローチェ入荷

快適性とパフォーマンス、相反する性能のバランスを追求したインドアクライミングモデル。トーボックスに若干のゆとりを設けることで、痛みを感じることなくクライミングし続けることができます。
WMNは女性向けのラストを採用。

(メーカー説明より引用)


(ぺ店主所感)
履いてみれば共感してもらえるはず、驚くほどの快適性!

足裏を柔らかくつつみこむような構造により、自由度が非常に高く、尚且つ適度なダウントーによりハードに攻めることも。

エッジを踏み込む際やピンポイント立ち上がりの際は力が入りますが、ベタ置きする際はインドアに留まらず岩でも力をだせると思います。

トレーニング用シューズとしても、足裏から登りを学びたい方にもお勧めです。

小さめのサイズも入荷していますのでオンラインショップをチェックいただければ幸いです。

Joywall baseオンラインショップ

そして…旬の課題(上級)更新

ハードな課題群12本しております。メタメタに難しい課題に取り組みたいジャンキーな方々にオススメです?

詳しくはまた!

(超級(v9〜v10/二段〜三段以上)は今回ありません)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください