ぷちコンペ!!

2月ももうすぐ終わりです
は、早い!Σ(・□・;)
1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、といいますがほんとその通りだよなぁ…と毎年しみじみ思います

3月があわてて去ってしまうまえに!
イベントやります!!( ´ ▽ ` )ノ

image

久しぶりのプチコンペ開催です!!
3月7日(土)19時30分開始
予選v0~6 15本 1時間
決勝 2本

今回はタッキー&カズ…とボブ卒業バージョンなので、決勝は3人の完登本数の平均値に近かった人から3人程度、という変則ルールになってます(*^^*)

参加料フリー!
当日参加もちろんオッケーです!
賞品もあります!
道場破りも大歓迎!

みなさん振るって参加してくださいね( ´ ▽ ` )ノ

さて、本日のJOY

image

雨の中たくさんのご来店ありがとうございました(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください