やぶりん日記 土曜日

朝、シャッターを開けるとバラの花がお出迎えしてくれました
image
Y塚さんからの差し入れです
いつもキレイなお花をありがとうございます
みなさんご自由にお持ち帰りください、とのことです(*^^*)

今日は開店と同時にリピーターの方がご来店
傾斜の強い壁にも果敢にチャレンジ!
回数を重ねるといろんな課題を登れるようになって楽しいですよね(*^^*)
image
その後も新規の方やリピーターの方、常連さんたちがご来店
image
ずっとアルファベット課題のひとつを打ち込んであったリピーターさんが見事完登する場面も見ることが出来ました!
3週間近く、毎回トライを重ねての完登!!
降りてきた時のとっても嬉しそうな笑顔を見ることができて私も嬉しいです(*^^*)

夕方からも常連さんや、県外からも岩場帰りに寄っていただいたりと賑わってました
image
NEW moon boardやあけおめ課題に打ち込んでました!

image
moon boardには長もの以外にも新しいトレーニング課題が追加されてますよ
ぜひトライしに来てください( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください