やぶりん日記 火曜日

寒波がやわらいで、日中は暖かい日差しがふりそそぐ小春日和でしたね
最近は天気予報の予想最高気温が二桁なのを見ると、少しほっとします(*^^*)

先日復活を果たしたぽさまから新刊を寄贈していただきました!

image

JOY文庫の蔵書に新たに加えさせていただきます!

実は結構充実しているJOY文庫
レスト中などの空いた時間に手にとってみてくださいね~
読書に没頭してあまり登らないまま終わってしまうことがないようにご注意を(^^;;

今日も賑やかでした

image

新規の方も4時間以上も!がんばってのぼってました!
それだけ楽しんでいただけたと思うととてもうれしいです(*^^*)
今日できなかった課題も続けていればできるようになるので、ぜひ次回もがんばっていただきたいです

常連さんたちは、なんだか人気の道場課題やRESET2.0などの課題を打ち込んで、それぞれ熱いTRYを繰り広げてました!

image

そして今週もやりますよ~
木曜日は道場の日です!

image

20時からです!
今回のテーマはなんでしょう?
みなさんの参加お待ちしてます(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください