Nov.8.sun.じゃがくん日記

じゃがです。


20151109-153807.jpg

友達とクライミング!!!
全員初めてということで講習終わって少しの間は手探りで登られてましたが慣れてくるとあの課題はどうやって登るのかと白熱しながら考えられ登られてましたね(^o^)
今日のお昼は暑かったですがjoyの中はさらに熱を帯びてました( ̄▽ ̄)

20151109-153857.jpg

ご家族でもクライミング!!!
一緒の話題でコミュニケーションをとり、親御さんがお子さんをgoalへ導くこともあればその逆もありこれほど同じ目線で話せるスポーツはないんじゃないかって思うときがあります。
今日も何度挑戦しても登れないお父さんに娘さんが「足を置き直せばいいんだよ!」と。この一言で見事完登されてました!!!!

20151109-153932.jpg

夜は無言でとりつく男たち…
言葉でなく背中で語る姿は何とも渋いです。

20151109-154010.jpg

いよいよ来週になりましたね!
詳細は別の記事に載っているかと思いますが室井登喜男さんが2度目のご来店です!!!!
緩傾斜での課題のsetやたくさんのお話を聞けるかと思いますので気になる方はぜひ来ていただければと思います‼︎
講習会に来られる方はjoywallもしくは田嶋一平に事前の連絡をお願いします!!!

それでは皆さん、よいクライミングライスを( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください