やぶりん日記 土曜日

11時からコラボ企画、クライミング体験会が行われました!
image
ケガをしないため、安全に登るためにしっかり講習
その後は自由にいろんな壁にトライしてもらいました
image

image
傾斜の強い壁にもチャレンジ
誰かが登るとまわりから拍手がおこる、和やかな雰囲気の中で2時間近くたっぷりとクライミング体験を楽しんでいただきました( ´ ▽ ` )ノ

お昼過ぎからは通常営業モードに
常連さんはもちろん、ご家族やカップルでクライミング体験を楽しんでました
image
5時間近くたっぷりとクライミング!!
元気なお子さんは休みなしで登り続けてました(*^^*)

そして明日からはじまります
ひよこチャレンジvol.1 バレンタインバージョン!!
決められた課題をすべてクリアすると…
image
ぴよたろう缶バッチバレンタインバージョンがもらえます!
初心者の方でも全完登を狙える課題を準備してますので、ぜひひよこチャレンジ参加してください

ぴよたろうがお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください