新規ボルダリング/腰紐(hikouki)入荷!

コロナ対策はしつつも、普段の生活に気持ちも落ち着いてきた頃ではないでしょうか!

ボルダリング体験の方もぼちぼちと。

上級者の方が取り組むスペースと、はじめての方が安心してボルダリングを体験してもらえるスペースの区分。
ゆっくり楽しんでもらえたら幸いです。

もちろんグループでのボルダリング体験も!

マスクはご持参くださいませ(*´꒳`*)

さて、今日のお話は…

最近販売した CB(腰付チョークバック)!ではなく
腰紐です。

せっかくなのでチョークバックをつけるベルトも好きなものを!
ということで hikouki より 「腰紐」を入荷しました。

とても素敵な商品だと思います。

商品の中にはパワーストーンがついたものも。
パワーストーンにはそれぞれ意味があり、例えば

水晶: 調和、平常心
フローライト: 願いを叶える
ブラックオニキス: 災いを避ける
カーネリアン: 熱量を保つ

岩登りのお供に、大事な大会に向け、いかがでしょう♪もし希望のパワーストーン等あれば連絡くださいませ。

これら素敵な商品は
リンク↓
Joywall base

是非とも覗いてみてくださいませ。
ちなみに、留め方はリードクライマー習得必須(緊急回避用等)のインクノットでも良いですし、適度なところをあらかじめ決めておいて金具を使用しても♪

CB(久留米絣腰付チョークバック)も近々追加予定です!
前もってキープいかがでしょうか!!

入荷情報メインでしたが、
今週もみなさまのご来店お待ちしております?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください