やぶりん日記 火曜日

こんばんは、やぶです

3月も今日で終わり!
明日から4月、新年度が始まります
この前新年のあいさつをしたような気がするのに、もう4月Σ(・□・;)
早いですね~

3月最終日は予報通りの雨模様
でもジム内は快適クライミングです

image

常連さんたちは自分の課題を打ち込んでました!
その様子をそっと見守るじゃがくん…( ̄▽ ̄)

リピーターさんはアルファベットのHを奮闘中です
image

この後見事に完登!!
打ち込んだ末に登れたのでとっても嬉しそう(*^^*)
がんばった分、登れた時の達成感は格別ですよね!

暖かくなってきて体を動かすにはいい季節がやってきました
クライミングで全身使ってすっきり爽やかな1日を過ごしましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください