やぶりん日記 金曜日

ハッピーバレンタイン!!

image

Iさんから手作りチョコの差し入れいただきました(*^^*)
こういうお菓子をさらっと作れるのって素敵ですよね、女子力の高さを感じます
さっそく美味しくいただきました♪
まだ残っていますが、みなさん早い者勝ちですよ~( ´ ▽ ` )ノ

リピーターさんはひよこチャレンジにチャレンジ!!

カバンやチョークバッグについてるぴよたろうを見かけることも増えてきましたね
みなさんノベルティのぴよたろう缶バッチをみるとがぜんやる気がでるみたいです(*^^*)

最近ひよこや大道場課題など、課題が増産されてます
どのレベルの方でも楽しんで登ってもらえる課題ばかりですので、みなさん登りに来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください