耐久戦の抽選!/来週の変則

耐久戦終了!!!
みなさまお疲れ様でしたー

ということで…

皆勤賞!

いません、まぁ4日間?ということで

3日参戦賞!!!

はい、複数いましたので抽選?

TKT様
久留米絣の高機密小物入れKasumiPACK

ハイスペックチョークに保管はもちろん、山に行く際の小物入れに便利!なにより久留米絣が素敵です。

他、3日参戦の方には別途参加賞贈呈いたします?

2日参戦賞!!!

抽選結果は。。。

ゾエ様

1day最多完登 38本

Sun太様

Omega缶バッチ!!!
(5つ集めると久留米絣チョークバックと交換できます)


最後に 全体抽選にてkasuriPACK

クロキ様

店頭にてお渡しします?みなさまご参加ありがとうございましたー
課題テープは剥ごうと思いましたが、まだまだ随分と熱い本気トライが見受けられるのでもうしばらく残したいと思います。

★来週の変則営業

  • 12/7(火) 平常営業14:00〜23:00
    ※18時まで店主ぺ不在
  • 12/9(木) 平常営業18:00〜23:00
    ※店主ぺ不在
  • 12/10(金) 店休日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください