コースチェンジ‼︎reset7.0 roof/NL壁

二つの壁でコースが一新しました!

image

NL壁
クライミング体験者、初級者の方は基礎メニューアルファベットのQが変化。
縦に横に伸び伸びと動くには…。
中級、上級者の方、今回はごり押ししにくいので、苦戦が強いられるかもしれません……
ただ工夫次第で馴染んでくると思います。
image

Roof
見た目は異質ですが、比較的万人に馴染みやすいと思います。
ごり押し可能かもしれません、ただ繰り返しやってもらえたら各所心地良いポイントが存在することに気付いて貰えると思います。
一回わかれば心地よくリピートしたくなると思います。

ワンポイントレクチャーは6/12.6/25の営業時間に……

6/12の営業時間前には、先に告知してましたが(大人のレッスン)。
コーディネーションクライムをテーマにしたいと思います。
単にコーディネーションというカテゴリーの課題を登るためのレッスンというのではなく、普段のクライミングに活かすためのトレーニング方法の紹介です。
ロックやごり押しが得意な方、距離が出せない方(特に女性)の方は特に効果的なのでオススメです。

大人のレッスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください