May.29.sun.じゃがくん日記

じゃがです。

20160531-175646.jpg

告知通りholdchangeしております!!!!!!

20160531-175801.jpg

ROOF!!!

20160531-175837.jpg

NL!!!

2つの壁が一新されてますね(^o^)
現在課題数は2つ合わせて13課題!!
かなり濃い内容になっております!!!
一癖も二癖もあるある課題たち…
ぜひ登りに来てください(^-^)/

日曜日はご家族で来られる方が多いですね!

20160531-175933.jpg

20160531-175946.jpg

アルファベットを登れたらチェック!
15本登れたら缶バッチプレゼントということで、子どもたち頑張っておりました(^^)
今日は6本登れてましたね!
缶バッチ無くなり次第終了ですので欲しい方はお早めに!!

20160531-180222.jpg

20160531-180234.jpg

登っているところと店内が撮れるベストポジションが知りたいです!
ジムの様子を撮りたくてもどこかしら写らない(-_-;)
特に全体を写すと登っているところが写らない…orz
未だに分かりません!!!

20160531-180319.jpg

先日から始まったレッスン、クライミングをする上でたくさんのことを考えるきっかけになるかと思います。
長く続けたいと思われている方にはぜひ、受けて欲しいです。
時間帯、テーマなどはまだ未定ですので講習を受けたい方は早めに教えてください!

それでは皆さん、よいクライミングライフを( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください